自己紹介

はじめまして。icchyと言います。

 

この間初めて自分のサイトを作ったので、ついでにブログも作ろうと思いHatenaでブログを書くことにしました。

 

色々僕の情報は下記の作ったサイトに書いてあるのですが、改めてここにも書きますね。

icchy-profile.site

 

生年月日:'93 2月

性別:男

出身:千葉県

在住:神奈川県

職種:サーバーサイドエンジニア

言語:PHP, javascript, Google Apps Script, ruby

フレームワーク:Laravel, jQuery, Vue, Rails

趣味:アニメ, カードゲーム, hiphop

 

このブログでは、エンジニアなので一応テックなことを書きます。

ただ、それだけではつまらないので日常のことも織り交ぜて行こうと思っています。

 

僕がブログを読み漁る時、できるだけ自分に近い人を探しては参考にしたり、ホッとしたりするので

それと同じように、世の中にはこんな人間もいるんだな、とホッとしてもらえるようなブログを目指しています。

 

最初の記事はサイトを作った時に詰まったところとかを備忘録的に書いて行こうかなと思います。

 

それでは、よろしくお願いします。